あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

野田コーシング

先週木曜日にあずきの抜糸が無事に完了しました。
皆様、お見舞いのコメント多数いただきありがとうございました^^
今はこんな状態。もうカサブタも取れちゃいました。
f0140454_22161492.jpg


そういうわけで、一時は参加が危ぶまれた野田コーシング会に参加してきました!!
あー、傷の治りが間に合ってよかった。今回はあずきのみエントリー。

朝から楽しげな二人。小梅は付き添いですな。
f0140454_22175896.jpg

まだ何もしていないのにご満悦の表情のあずき。・・嫌な予感。
f0140454_22183531.jpg


恒例の早すぎる結果報告を。
タイム測定1走目。スタートはあずパパ。私は走行スペースの外から応援のみ。
まったくルアーを気に留めず、いっさい走らず。お約束ですか、あずきさん?
お昼挟んでの2走目。スタートは引き続きあずパパ。
今度は、スタート時にルアーの設置されてる横あたりで私が立ってあずきを誘導。
最初は私目がけて走ってきました。しばらくルアーに気づかず。
やっと気づいて第1コーナー、第2コーナー辺りまでルアーを追ってくれた
らしいですが最終となる第2コーナーを曲がったところで戻っていく私が
目に入ったらしく、あっさり方向転換して私の方へ走ってきちゃいました。
がっかり。いつになったら「ルアーを追わないかも!?」っていう心配から解放
されるんでしょうか???

さてと、気持ちを切り替えスナップ編へー。(切り替え早過ぎ!?)
といっても今回はいつもに増してダメダメで、走っているワンの姿はまるで米粒
のような出来。ほとんど使い物にならない写真ばかり。
そんな中辛うじて走っている姿が使えた貴重な3枚。
グレハン好きの私にはたまらない。アルビス君
f0140454_22335093.jpg

ロン君
f0140454_22333057.jpg

ティダ君
f0140454_2234354.jpg



走っていないけどなんとか取れてた他スナップ。
グレハン好きの私にはたまらないー、はさっきの繰り返しか。
チャド君。カッコ良かった。でもお顔は可愛かった。写ってないけど。くー、残念。
f0140454_22361339.jpg


へっぽこさん家の3ワンズに右手前はだれかな〜?
磯辺焼きありがとうございましたー!
f0140454_22375975.jpg


ダンミルジーク家のダンさんとジーク君。ミルクちゃんは今日はお留守番
だそうです。
f0140454_22381881.jpg


お昼をご一緒させてもらったロン家のロン君(あれ、表現がちょっと変?)
お昼にまったりの図。ロンママさん、ごちそうさまでした^^
f0140454_22421236.jpg


ロン家からは更に頂き物をしちゃいましたー。
じゃん!にぱッ!
f0140454_22454662.jpg

さっそく家で食いつくあずき。気に入っちゃいました!
f0140454_22463039.jpg

ロン家、ありがとうでしたー!

参加された皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。
おかげさまでとっても楽しかったです!ありがとうございましたー!

それにしても、もうちょい望遠の効くレンズが欲しいー。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-05-18 23:00 | 遊び