あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい話

あずきが昨年1月にとあるペットショップから我が家の一員になったことは
たしかブログでも書いたような。(書いてなかったらごめんなさい。)

血統書は送られてきたものの、血統書にある名前からはどこの犬舎出身
なのか探せなくて、兄弟姉妹や親戚さんにはどんな子達がいるのかなど
さっぱりわかりませんでした。
(たぶん、私の探し方が悪かったのかなぁと思います。だって私だし 汗)

ところがここにきて急展開!
先日の野田コーシング会で初めましてをしたチロルちゃん&ライルちゃん家の
ちろるままさんにこちらのファミリーのところにあずきに似ている赤ん坊の写真
があると教えていただきました。
2006年11月4日生まれの長女ちゃん。
さっそくあずパパと一緒に見てみると、ものすご〜く似ている。
お顔の白の範囲とか右肩の白とか。
でも誕生日が一日だけ違う。
よし問い合わせてみよう!とお父さん&お母さんの血統書名をひっぱってきて
きいてみたら、間違いないでしょうとのお返事!
犬舎さんが譲った先からどういう経緯でショップに出たのかは謎とのとこでしたが、
まあ何はともあれ今はうちにいて食後にエゾ鹿ひづめを噛ませろ!とあうあう
いってるわけですよ(笑)

そんでもって私の心境的には「わーい、やったー!!」と喜んでます。
やっぱり嬉しいもんですねー。ちろるままさん、ありがとうございました!
感謝です。多謝!!
あずきの兄弟姉妹ご親戚さん、ぜひ名乗り出てください(笑)
お友達になりましょう!なんつってー。
そんなあずきですが、これからも皆さんよろしく可愛がってやってください♪
f0140454_2211215.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2008-05-21 22:06 | あずき