あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

そして、この後

昨日日曜はひさしぶりにざくろの里へ行きました。
午後3時過ぎでしたが、レトリバーのオフ会やらフルブレの寄合やらで
駐車場がいっぱい!こんなに賑わっているざくろは初めてでびっくり。

そんな中、まあジャックと走り、
f0140454_21404614.jpg

フルブレちゃんは地面に突っ伏してこの世を嘆き(嘘です)、
f0140454_21415689.jpg

小梅はただならぬ匂いにうっとりし、
f0140454_21434462.jpg

あずきはなぜか横っ飛ぶ。
f0140454_21443139.jpg

すべて順調です。

珍しく持参したボールで遊んだりなんかして。
f0140454_2147358.jpg

必死で追う小梅と、完全に出遅れるあずき。
そしてこの直後事件が。

なーんと、ボールを捕えた小梅にあずきがどーん!と突っ込む。
それに気を取られた小梅は一瞬足下がおろそかに(←どんな犬だ 苦笑)

ふぎゃ!
という鳴き声を聞いたとおもったら、小梅は左前足を引きずってる・・・
がっくし。

びっこは引くけど歩いているし、触らせもするので足が折れてはいない。
ひとまず様子見ということにして家に帰ってきました。

おまけに夕飯に初めて与えた生馬ミンチが苦手だったのか久しぶりに
夜中にもどすし(泣)
あずきはへっちゃらだったのに。やっぱりミンチじゃないいつもの
スライスをしゃぶしゃぶしてちょっと火を通すほうが小梅好みらしい。
手が掛かるなぁ。

一夜明けて、今日の様子はというと、今朝もびっこ。
仕事から帰って散歩に行ったけど、やっぱりびっこ。
・・・・また医者なのか?
[PR]
by koumeandazuki | 2008-06-02 22:05 | ドッグラン