あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

また雨〜!?@ すいらん

昨日はすいらんでウィ限定ガチンコトーナメントレースでした。
2度目の参加でしたが、一度目はグランドコンディション最悪のまさにどろんこ試合。
まさか今回はねー?といっていたのに、どうも千葉に入ったあたりから
雨が降り始め、現地の着いたときには「ほんとにやります〜??」って開催を
疑うような雨模様(泣)

暑くなったら困るなぁと夏用の吸汗速乾生地で土曜日に急いで作った新作を
着せてみたけど、必要ないほどの雨模様。とほほ。
あずきには珍しいピンク服!!
絶賛女の子キャンペーン開催中!が今回のテーマ。
f0140454_21501726.jpg

わたしも今回は忘れずにゴム長靴で参加。
f0140454_21544357.jpg


レースはというとまあ1回戦で敗退。対戦相手はロミーちゃん。お写真お願い
してなかったようで写真がないですが、可愛くて、とっても速かったです。
ありがとうございました。

雨なんでデジイチなしでコンデジ撮影。すべての写真のピンが合っていない感じ;
久しぶりに使ったらシャッター遅くてびっくりだし。
言い訳してから、さあどうぞ。今回の辛うじて使えるスナップです。

ニロ君、止まってくれないからいつもぶれぶれ写真だなぁ。ごめんね。
腕がないからカバー出来ないの;;
f0140454_21594392.jpg


アルビス君とチロルちゃん&ライルちゃん姉妹。
チロルちゃんの足がライルちゃんにひっかかっていてあびない!
でもこのあと軽くかわしてました。ほっ。
アルビス君はお姉ちゃんのジャスミンちゃんの応援に。
f0140454_2205546.jpg


ライルちゃん、ピンでもう一枚。可愛いねー。めっちゃ懐っこい。
f0140454_223257.jpg


お久しぶりのマイロ君!きれいな横顔ですね。
f0140454_2244774.jpg


ロン君とルーク君。走り回って遊んでいた二人。あずもあんな風にみんなと
遊んでくれないかなぁ。
f0140454_225291.jpg


そして今回はなんとあずきと異母兄弟姉妹の小豆ちゃんと会えたよ!!
ひらがなと感じの違いはあるけどおんなじお名前。
その字の通り、とっても小柄の女の子でした。
またどこかでお会いしたいなぁ!よろしくね!
f0140454_2273965.jpg

(手前のぼやぼやはうちのあずの頭ですね。小豆ちゃんのマズルが隠れちゃった;)

そんなわけで、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
しばらく梅雨空ですが、またどこかでお会いしましょう!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-06-09 22:23 | お出かけ