あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

まったり練習

あずパパが土曜の夜中に出張から帰ってきた。
金曜の晩に「豪雨で飛行機飛ばないかも!?」ってメール来てたから
もう一泊?と思っていたら無事に飛んだようだ。

明けて日曜日、久しぶりに爽やかな日でしたねー♪
でも、まあ出張から帰ってきたばかりなので家でまったりしよう!と決めて
一日家でごろごろ、ごろごろ、ごろごろ・・・。

そして夕方6時過ぎ。
そろそろ子供さんたちもお家に帰った頃だから行ってみようか!
裏の公園へ練習に。
f0140454_22492083.jpg


原っぱで。
草が高くて小梅は埋まりそうw
f0140454_22495494.jpg


あずは、真剣な顔して振り返って何をみているのか。
たぶんなんも考えてない。
f0140454_22504518.jpg


なんの練習かって?・・・・ふっ。
見ての通りバンテージで狼爪を保護して準備万端。
でも、練習自体はバンテージの必要がないほど失敗に終わった感が。とほほ。

ルアーに対する集中力を高めよう!の練習だったんですが、ロングリードをつけた
あずきの目の前でルアー(スーパーのレジ袋)を動かして追わせたものの、
ほんの1〜2周(たぶん半径7m 笑)は楽しげに追ったものの、その後は
小梅は追えどもルアーは追わず(泣)
小梅にレジ袋を付けて走ってもらったほうが良かったか?

はーっ。
まだ一回目だし、気長にがんばりまーす。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-06-16 23:07 | 日常