あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

風呂上がりに

雨の日曜でしたねー。
湿気が多くて何するにも怠いですが、珍しく一日家でお休み中のあずパパに
小梅をお風呂に入れてもらいました。

風呂上がりドライヤー終わりの小梅。ブラッシング中。
f0140454_2225250.jpg

お風呂前にもブラッシングをしているのに、ドライ後のブラッシングでも
まだこんなに豆毛が抜けます。そりゃあ家の中も毛だらけですよ。
毛むくじゃらのワンと暮らしてるお家はこの苦労がわかっていただけるかと
思います。これに比べるとあずきのお風呂の楽なこと楽なこと。ほほ。
f0140454_224348.jpg


そして今日は歯磨きもー。
小梅の表情。ぷぷっ。
f0140454_2272115.jpg


そんであずき。
パパが呼んでるのに近づこうとしない。嫌だから。
でも歯磨き粉は舐めたい。レローン。
f0140454_229677.jpg

結局捕まってこうなるのに。
あががが。
f0140454_2294531.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2008-06-22 22:11 | 日常