あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

朝霧FDGでオフ会

なんだか写真が上手くUPできずにブログ更新まで遅れてしまいましたが、
日曜日に朝霧FDGでのオフ会に行ってきましたー。

サイトな集まりということで、小梅さんには赤い大佐のお力を借りようと
こんな装いで。普段の3倍の速さで走ります。間違いありません!
f0140454_205686.jpg

三倍の速さでなく「早さ」で汚されました。土まみれ。
汚れ具合もみんなの3倍。
あずパパになんどもシャワーで土を洗い落とされてました。
f0140454_20564299.jpg


あずきは前回朝霧に来た時は入らなかったプールに挑戦。
あんまり暑いので気持ちよかろうと思ったけども、本人は複雑な表情;
f0140454_2057419.jpg

高原とは思えない暑さにみんなでプールへ。
ロン君、マイロ君、向こう側にはチャドさんとロメオ君。
f0140454_2057415.jpg

パキちゃん、座ってます(笑)
f0140454_20581151.jpg

キトリちゃんは、どうしよっかなーって考え中?
f0140454_20582610.jpg

アロゥ君もポチャっとね。
f0140454_20584362.jpg


ランへ戻れば、ごろごろするロン君をナル君がチェック。
f0140454_20592358.jpg


そこへテニー君も登場。
f0140454_21165378.jpg


こちらははじめましてのマーキスちゃん。向こうにいるのが姉妹の
キューレットちゃん。なのだけど、ちゃんと写ってなかった(泣)
とっても小柄で可愛かったー。
f0140454_2059423.jpg


そして、グレーハウンドの皆様。うーん、カッコいいわー。
f0140454_21162851.jpg

ほーら、ゴージャス。
f0140454_2101383.jpg


なんだかみーんなの写真を撮ったつもりでいたけど、写ってないこがいて
めちゃめちゃがっくし。残念です。この次はがんばります。
暑さのせいにさせてください(笑)

暑い中、参加された皆様ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しかったです。また遊びましょうー!
そして今回は残念ながら参加出来なかった皆様、この次はぜひ遊びましょう!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-07-15 21:44 | お出かけ