あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

家遊び

毎日暑いです。
日本って熱帯地帯になったんじゃないですかね?
せっかくの連休ですが、暑いし、あずパパは出張前で忙しく今日も
仕事だしで、私と小梅&あずきは家にいます。

こんなときには家遊び!と思いつきおもちゃの蔵出し。
蔵出しってべつにたくさんしまってあるわけじゃないですが、
先日朝霧でお会いしたときにマイロママさんから素敵ないただきものを
してしまったのだ。
すぐに遊ばせてあげたかったけど、せっかくいただいたんだから、
初出しの時にはしっかり写真に撮ろうと思っていた。それがここんとこ私の
仕事も残業続きだったのでついに今日になっちまいました;

マイロママ、さんきゅーです056.gif

お二人さんに遊ばせる前、つまり涎だらけ(苦笑)になる前に写真を
撮ろうとしましたが、あんまり上手くいかん。物を撮るのも難しいですね。

じゃーん!とんがり君(勝手に命名)とまぐろのお寿司。
f0140454_17144047.jpg

小梅はすしに夢中。じっと見つめます。
f0140454_17155066.jpg

あずきは夢中でとんがり君と遊びます。
とんがりの先っぽの黄色いボンボンが好きらしいです。
f0140454_17174421.jpg


うちでは最初は1ワンに1トイを与えるのですが、結局最後には小梅に
全部独り占めされて遊びが終了するのが二人のおもちゃ遊びのパターン
なんですよねー。・・・小梅つおーい。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-07-19 17:30 | 遊び