人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ネームタグ作ってもらいました!

ここんとこ地震とかやたらに多いですよね。
普段うちのお二人さんはなにも身元を表すようなものを身につけていません。
お散歩のときにはハーフチョークにネームタグを付けてもらってあるので
安心なんですけど、家にいる時、ましてお留守番のときなどに災害に見舞われ
はぐれてしまったら、怖いなーとずっと思っていました。

普段から身に付けさせるためには軽くて彼女達の気に触らないもの、それでいて
丈夫なものでないとなーと考えていて、今回やっとGDオリジナルドッグサプライズ
さんでこんなネームタグを作っていただきましたー!!

暑いときにオーダーしたせいか妙にトロピカルに夏っぽい色を選んでしまいました。
ネームタグ作ってもらいました!_f0140454_2175890.jpg

近くでみるとこんな。
ネームタグ作ってもらいました!_f0140454_2181088.jpg

小梅は毛に覆われて見え難いですが、色違いをしています。
うーん、豆ちゃんライトサファイアがよくお似合いだわ。(親ばかっすね)
ネームタグ作ってもらいました!_f0140454_2182259.jpg


普段から付けさせておけるネームタグ、形状はどんなものでもいいと思いますが、
まさかの時のためにお薦めです。
by koumeandazuki | 2008-07-24 21:30 | 日常