あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

NPAコーシング@富士スバルランド その1

一昨日の2日土曜日に富士スバルランドであったNPAさん主催の
コーシングに参加してきました!

朝6時半に家を出ようとしていたのに、なんと起きたら6時半!
とる物もとらずに慌てて出発。
夏休みの土曜の朝に中央道が混まないわきゃあない。
国立からのって、その先の料金所で全く進まない。ふーっ。
途中で「こりゃ駄目だね」っと早々にあきらめモードに入った我々夫婦は
ニロママさんに連絡をいれ、駄目かもーと泣きつく。超迷惑炸裂。
ごめんねニロママ。m(_ _)m
ニロママの励ましのおかげでなんとか9時半に受付に滑り込めました。

そんなこととは露ほども知らず爆睡していたこの二人。
今日はちゃんとスタートしてくれよ。もう望むのはそれだけだから。な。
f0140454_2234447.jpg

今日は(も)応援の小梅。コギさんも2頭参加していたので、小梅も
出走すればよかったね。
f0140454_22352396.jpg


あずきの結果は発表するまでもなく、どう考えてもウィとは思えない
タイムでございましたー。でもスタートはちゃんとしてくれた。ほっ。
スタートの時のルアーの位置が思ったより近くだったのが良かったのかも。
筋トレしてから、また頑張ろうな。

さてここからは参加されてたみんなのスナップ!(画像多くて重いかもです)
まずは今回大変お世話になったニロ君。ニロ君にでなくママにだけどね。
うーむ、可愛い^^
f0140454_2240301.jpg

ニロ君はディスクが大好き。表彰式の前の待ち時間にスタッフさんたちが
ディスクを披露してくれたんだけど、その時のニロ君がこれ。
「wow,wow,wow,wowー!」(僕にもやらせるのだー!)って吠えてます(笑)
f0140454_22432990.jpg


スプートニクちゃん!うーん、可愛い。そして素敵なプロポーション。
何も持たずに参加してしまった間抜けな我が家に優しいスプちゃん家が椅子を
貸してくれました。めちゃめちゃ助かりました。うう(感涙)。
ありがとうございました!
f0140454_2246444.jpg


そしてこちらもお世話になりました。ベロチャ家の3ワンズ。
と、パパママチャドさん不在時のロメオ君とベルリナちゃん。2ワンでおすまし。
というより、パパママがいなくて緊張してたのかな。でも可愛いでしょ。
f0140454_22522518.jpg
f0140454_22523813.jpg

チャドさんは大きい子の部で当然の優勝だったんですが、表彰式の時に
大物ぶりを発揮。じゃん。チッコちー。これにはママも横でずっこけー(笑)
f0140454_2392857.jpg


シュクランちゃん。あずきのすぐ前の出走。1走目はあんまり走る気分じゃ
なかったみたいだけど、2走目のときは楽しげでしたよ。可愛かった^^
f0140454_2254893.jpg


こちらはレンちゃん&イオ君。レンちゃんはさすがな走りで、ずっと5秒台を
マークしてました。あずきと半分同じ血が流れているはずなのだがー。
どうしたことかなぁ、あずきさんはー^^;
イオ君は一段と大きくなってて、いい男になってました。コーシングはあずきと
同じで修行が必要みたいでしたが、そばにレンちゃんといういいお手本がいるから
大丈夫だね!
f0140454_22563972.jpg


まだまだ続くよ。その2へどうぞ!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-08-04 23:22 | 遊び