あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

NPAコーシング@富士スバルランド その2

その2でございますー。

この日のウィ部門1位はグレースちゃん!速かったー!おめでとう!
f0140454_23141247.jpg


そして2位のゆめちゃん。この時はナル君がご挨拶に訪問中でした。
なんのお話してるのかな?
f0140454_23151882.jpg


続いて3位のマセラッティ君。グレースちゃんの弟くん。
姉弟で俊足なんですねー。
f0140454_23165549.jpg


それからこちらは、ティダ君ー!
いつもルアーへの集中力が凄い!羨ましいなー。
f0140454_23191573.jpg

ティダ君のお洋服、とっても可愛かったので撮らせてもらいました。
読めますか? 「てぃだ製作所」ぷぷっ。可愛いー。
f0140454_23211717.jpg


2走目と3走目の間の休憩時間にはみんな眠たくてまーったり。
ほらね。アロゥ君もナル君もこーんな。
アロゥ君、手術後初のコーシングでがんばったね。
f0140454_23232015.jpg

ナル君はちっちゃいこの部で見事入賞!そしてぐっすり。Zzzzz・・。
f0140454_23245621.jpg


そしてアルビス君もジャスミンちゃんもまーったり。
アルビス君、眠そうなお顔だね。可愛いぞー。
f0140454_2325364.jpg


この日は応援に来ていたへっぽこさん家の3ワンズ。銀様、天さん、海ちゃん。
二日目の3日(日)に天さんが出場だそうで、この日はお泊まりで秘密の
強化合宿訓練があったとかなかったとかー(笑)
でもこの時はなにやら匂いに夢中ー。
f0140454_23322081.jpg


スタッフの皆様、大変楽しい時間を過ごさせていただき感謝です!
参加された皆様、お世話になりました。いろいろお話させていただいたりと
こういうイベントでしか味わえない楽しみもいっぱいでございました。
またどこかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-08-04 23:41 | 遊び