あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

田園ぽてと

今日は親友のCa。さんが遊びに来てくれました。
Ca。さんとはかれこれ10年来のつきあいでルームシェアなんてことを
していた仲。どっちかってーとたまに会う家族に近しい存在。

さてさてCa。さんは小梅にはあったことがあるけれど、あずきとは初顔合わせ!
どうなることかと思っていたけど、あずき的には大歓迎!
ハイパーな歓迎ぶりのあずきにだいぶびっくりしたことでしょうね。

小梅も大歓迎で撫でてもらってご満悦の表情。
f0140454_19422683.jpg


騒ぎ疲れたあずきは初めて会う人にも関わらず、この打ち解けぶり。
Ca。さんの脇でへそ天で寝ています。
f0140454_19435618.jpg


二人とも良かったね。遊んでもらって、楽しかったね♪

さて、そんなCa。さんが私の好物を手みやげに持ってきてくれました。
これです。その名も「田園ぽてと」。素朴でうまいのです。
f0140454_19452010.jpg


いろんな味が出ているのだけれど、やっぱりこのプレーンタイプがお薦め。
あ、チョコもおいしかったかな。うん。

詳しくはわからないけど、神奈川県川崎近辺では間違いなく買えるはずです。
機会があればご賞味あれ。

明日から2泊で新潟です。
あっちーだろうなぁー。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-08-14 19:50 | 日常