あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

2008夏/新潟 その2 ドッグパーク篇

危うくお盆ネタを9月に持ち越すとこでした。
そうやっとこさここドッグラン今泉パーク篇をお届け!
f0140454_22585641.jpg

上の写真の木の植えてあるところがこんな感じの木陰に。
ベンチも設置してあるので暑い日も涼しく過ごせます。
f0140454_230327.jpg

この木陰付近は芝ではなくてこんな感じのウッドチップでした。
f0140454_2311843.jpg


さて、行きの車中で緊張気味のこの子は実家の桃ちゃん。
モ:どこに連れていかれるのかしら?
f0140454_232234.jpg


到着後、受付。母の名前で3人、4頭で受付。もちろん地元民価格で。やった!
入ったとたん、あずきがひとり爆走。
f0140454_2353184.jpg

この子がちょこっとだけ一緒に走ってくれました。
f0140454_236695.jpg


小梅は何をしているかというとひたすら匂いに反応。ミのつくお方の香しい香り。
あ:ねーちゃん、なにしてるのだ?
f0140454_2373290.jpg


この子はたぶん管理人さん家の子。ベルちゃん。デンですかね。でっかいし。
すっごく大人しい良い子でした。
f0140454_239231.jpg

あずきのことを気にいったのか、逆に気にいらないのか、マウントしようと
試みてました^^; あまりの体重差に恐れをなした我々飼い主に阻止され
ましたけどね。小梅はご心配なく。ガウアー!ですよ。

遊びにきていたパピオンちゃん。
f0140454_23221749.jpg


これは同じく実家の子、虎鉄くん。あんまりお出かけしないのでこの日は
とっても楽しそうでした。完全メタボッてます。
シーズーのくせに9kg越えです。私の祖父母に甘やかされてます。
f0140454_23155045.jpg

さすが口吻系シーズー(その上、デブちん 苦笑)めちゃめちゃ暑がり
なので、定期的に木陰で休憩。お腹に濡れタオルを巻いてもらってます。
f0140454_23183015.jpg

あちかったねー、てつ君。ダイエットしろよー。
f0140454_23184195.jpg


緊張していた桃ちゃんも、ランについたら楽しそうに歩いてました。
しっぽをふさふさ揺らして楽しそうでしょ。
f0140454_2319562.jpg


そんなわけで短い新潟への帰省もこのランのお陰でとっても楽しいものに
なりました。また来年も行こう!

あ、ちなみに営業は4月ー11月までの雪の無い時期だけなので、ご注意をー。
雪山遊びのついでにランとはいかないのである。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-08-31 23:30 | ドッグラン