あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

公園で朝ごはん

今日はいいお天気058.gifでしたね。
明日からまたお出かけできないので、今日はどうしようか?って
考えたけど、出張前ということもあるのでゆっくりできるように
手近でレジャー気分を!ってことにしました。

そしてここはいつもの裏の公園。
ここのコスモスはもう終わりな感じですね。
f0140454_19493194.jpg


その前で朝ごはんをいただきまた。朝ごはんというか時間的にはブランチ。
f0140454_19572917.jpg

栗ごはんに鶏カラに高野豆腐の煮付け&食後のコーヒーという献立。
全てタッパーと水筒に詰めて家から運んで来ただけのものですが、外で食べると
いつもよりも美味しい気がしますね^^

あ:皆さん、おはようございます。
f0140454_19464043.jpg


梅:おはようー。
f0140454_19554825.jpg


家を出てから帰ってくるまでほんの1時間半ほどの時間でしたけど、
十分満足のゆく豊かな時間でした。
またやろうっと!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-10-04 20:11 | 小金井