あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

人また人、ときどき犬

10月18・19日は小金井の「なかよし市民祭り」という催しが
裏の公園で開催されておりました。
こんな感じ。

江戸東京たてもの園前の広場も、
f0140454_21444964.jpg

公園とたてもの園をつなぐ道も、多種多様な露店が。
f0140454_2145776.jpg

公園のいこいの広場も、
f0140454_21452165.jpg

人、だらけ。

わんこカーニバル(?だったかな)というのが市民祭のコンテンツの一つに
なっていて、どんなものかと散歩がてら見に行った。

簡単なアジリティーを披露するボーダーさんのショーがあったり、Canonが
協賛スポンサーに入っているためCanonデジイチの無料貸し出しがあったり、
動物撮影専門のプロカメラマンの方の撮り方セミナーなどがあった模様。
あ、あとホンダカーが数車展示されていた。
ホンダさんは「Dog&Honda」みたいなコンセプト立ち上げて積極的ですもんね。
f0140454_2223645.jpg

私的にはこのカーニバルの設営されたいこいの広場に特設ドッグランでも
ないかしら?と思っていたのだが、それは無理だったみたい。
あの緑の草地をリード無しで思いっきり走らせてあげられるかと期待した
んですけどねー。残念。

そんなわけでカーニバルは期待はずれでしたが、せっかくだからと
人気のないところを選んで散歩。
f0140454_2294429.jpg

小梅とあずきは満足できなかったかな^^;たぶん。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-10-23 22:15 | 小金井