あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

祝!六歳

Happy Birthday to 小梅さん

めでたいことに昨日25日は小梅の6歳の誕生日でした。
最近めっきり年取った感の出て来た小梅さん。
ですが、食への執着だけはいっこうに衰えませんよ。
f0140454_14454920.jpg

ええ、ええ、ですからこんなケーキもがっつりいただいちゃいますよ。
たとえ夕食の後だろうとがっつりですとも。
紫いものケーキ?だそうです。もちろんワン用ですが、人が匂いをかいでも
美味しそうないい香りです。

実は若干の小麦アレルギーがあるはずの小梅ですが、小麦粉をつかっていない
ケーキは品切れだかで入手ならず。
でもここ1〜2年で耐性ができたのか何を食べてもひどいアレルギー症状が
出なくなっているのでおそらく大丈夫でしょう。
ということで、あげてみることにしました。
ちなみに本犬は小麦製品が大好きです^^;

梅:うまー。小麦粉うまー。クリームもうまー。
f0140454_14461968.jpg


そしてもちろんこのヒトも。
f0140454_14553435.jpg

いただいちゃいます。
f0140454_14561227.jpg


6歳、早いものですね。
また一年、毎日を一緒に楽しみましょう。

さあ、皆さん、お手元のグラスを持って
Cheers!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-10-26 15:10 | 小梅