あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

近況と本日のラン

ふ〜、あぶないあぶない。
危うく12月の更新が全くないまま、年末を迎えるところでした。
最近はどうも趣味に没頭しがちで、あずパパの休日出勤をいいことに、
ずっと家にいる週末を過ごしています。
そういう明日も、あずパパがお仕事のため、我々はお家でまったりする
予定です。

まあそんな中でも、多少は出かけたりもしてまして、まずは、これ。
11月30日の昭和記念公園(東京都立川市)←近場過ぎ?(笑)
イチョウ並木も所々葉っぱが落ちて丸坊主の木が見えます。
空は雲一つない快晴。ちょっと寒かったような記憶。
f0140454_213466.jpg

これはうちのお二人さん。
f0140454_21343520.jpg

クリスマスリースとそれを飾り付けてる公園スタッフ。
f0140454_21353662.jpg


12月7日には久しぶりにざくろの里にいったけど、写真は全滅に^^;
どういうわけだかお日様の(なんてゆーかぼんやりした)光が全ての
写真にかぶっていて、ようするにピンがひとつもあっていない(泣)。
なんだかなー?

それから、今日20日は裏の公園散歩のついでにランに寄りました。
去年買ったオールインワン。こちら側は大丈夫。
f0140454_21462682.jpg

こちら側には破れをかくすワッペンが(苦笑)
f0140454_21481137.jpg

ランでふたり遊び中。
f0140454_21485733.jpg


今日のランであったかわいこちゃん。ふたり。
ビーグルちゃん。可愛いでしょー。
小さい方のタイプのビーグルにしたってずいぶん小さなこでした。
f0140454_21502862.jpg

そして、イタグレちゃん。可愛かったー。
めちゃめちゃなつっこいこでした。あずパパが顔中舐められてました。
f0140454_21524222.jpg


明日はちょっと暖かいみたいですね。
午後から雨だとかゆってたから午前中に散歩にいった方が良いかな?
[PR]
by koumeandazuki | 2008-12-20 21:58 | 遊び