あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬服

寒くなりましたね。11月も終盤ですからしかたないか。

そういうわけであず服冬版。
2枚作りました。
あれ?と思った方もいらっしゃるかも?
そう、どちらもさるお家のお嬢さん&お坊ちゃんと同じ生地を使っています。
水色の方はまんまお揃いです。
坊ちゃん用でしたが、女の子でも似合う可愛い色味。

あずパパのお気に入りになりました。
裏起毛でとっても暖かいみたいです。
f0140454_13551281.jpg


こちらのラグランのツートンは色違いに。あずは焦げ茶。
柄入りの裏毛ってなかなか見つけられないので、見つけた時は嬉しかったです。
f0140454_13553035.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2008-11-24 14:04 | 犬服

あずき、2歳にして洋梨を食す

今日はあずきの2歳の誕生日でした。
今年は特になにも用意していなかったので、ご飯の後、
特別に洋梨をあげてみました。ラ・フランス。
めちゃめちゃ気に入った様子。
良かったね、あず。

今日の写真がないので、先日のぎゃろっぷ杯で小梅姉ちゃんと
あずパパの上で寛ぐの図、でご勘弁を。(手抜き過ぎ?)
f0140454_22291543.jpg


2歳になったあずをよろしくねん♪
[PR]
by koumeandazuki | 2008-11-05 22:34 | あずき

ぎゃろっぷ杯 in 滝沢牧場

3連休の真ん中、11月2日の日曜日はぎゃろっぷ杯に参加してきました!
朝はちょっと寒かったけど昼には日差しも出て良いお天気に。

あ:おはよう!
f0140454_2328128.jpg


先日6歳になった小梅も今日は応援で参加。
f0140454_23294939.jpg


前回まではスタートするかどうか我々飼い主がハラハラするほど
やる気の感じられないあずきでしたが、今回はやる気がないのは同じだが、
スタートしてゴールするということは1走目も2走目もクリア。ホッ^^;
タイムはというと相変わらずウィペットとは思えない、やっぱコーギーなんじゃ?
という疑惑がわくようなタイムでしたが、春のぎゃろっぷ杯の時よりは1秒近く
縮まりました。
この調子で次の春に同じ位縮まればやっとウィタイムです。・・無茶?

それではスナップをどぞ!
今回ウィの部優勝のランディー君。おめでとう!
f0140454_23394569.jpg

3位ゆめちゃん!おめでとう!
f0140454_2340263.jpg


2位はサリー嬢、残念ながら写真撮り忘れた・・・^^;

そして、初めましてでしたアロハちゃんとお兄ちゃんのマハロ君。
f0140454_23425855.jpg

f0140454_23431053.jpg


夏の静岡以来のレイチェルちゃん。ちょっとおねむな所に押し掛けて
撮影。ごめんねー^^;
f0140454_23434234.jpg


相変わらず優しいお顔のレンちゃん。残念、イオ君の写真がピンぼけてたわ〜。
f0140454_23451370.jpg


4歳の走りを見せてもらったわ、銀様!これは走りの前のごろんごろん。
f0140454_23474398.jpg


応援にきてくれたサファイア姫ことパキータちゃん&大きなチンクことキトリちゃん!
f0140454_2348567.jpg


そしてー、じゃん!
あずきもサファイア衣装を着させてもらいました!!
f0140454_23503392.jpg


今日は兄さんズの応援の海さんもサファイアで^^
f0140454_23515373.jpg


そんなこんなでサルーキパピーに会えたり、ボルさんたち勢揃いの圧巻な
光景を目に出来たりで、走り以外にも大満足の一日でした!
f0140454_23532736.jpg

f0140454_23534130.jpg


スタッフの皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-11-05 00:04 | 遊び