あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ハイパーフライトジャパン

11日(日)はハイパーフライトジャパンの応援隊にお誘いいただき、
秋が瀬まで行って参りました。意外と近い。もっと遠い所だと思ってました。

田んぼに薄氷が張ったまま融けないほどの寒さでしたが、みなさん前日よりは
ましとおっしゃってました。昼頃にはだいぶ暖かくなったし。よかったです。

ディスクの大会を見に行くのは初めてだったのだけれど、みんなすごいですね〜。
参加しているワンズは皆カッコ良く、オーナーさんともども頑張ってました!

今回応援隊として声援を送った3家、ちかP家レンちゃん&イオ君、椿家椿君、
そしてテクラちゃん家のテクラちゃん&ガイア君のお姿は素敵ムービーの
こちらで!って、超他力本願。
すみませーん、うちのカメラにはまとも写真はほぼ0でした〜。

ちなみにこの日のお昼ご飯はとっても充実。うちは煮豚と煮たまごしか(しかも
あきらかに量が足りない(笑))もって行けなかったけど、みなさんのご相伴に
あずかり超満足の充実度花丸。
ポトフにあったか汁にたけのことおじゃこのご飯にジンギスカン(!)
朝おとしたコーヒーをポットで持っていってたので、いただいたデザートの
ぜんざいやらチーズケーキやらでさらに充実デザートタイムも満喫!
ごちそうさまでしたー!

ああ、そーだ、ちょこっと撮れていた写真にコギさんがいたのでUPしちゃおっと。
小梅じゃないですよ〜^^;
f0140454_23165883.jpg

それからこういう所では珍しいのではないかしら?ハスキーさん。冬毛でモフモフ。
f0140454_23174561.jpg


オフショット。
アマちゃんが加わり5ワンとなったちかP家のワンズ勢揃い。
タープを一つまるまる使ってクレートを中に設置し、あったか敷物で
リビング状態のワン部屋。快適そうでした。
f0140454_23193168.jpg


今回お誘いくださったへっぽこ家の銀様。
銀様冬の寒さに耐え忍ぶの図!(笑)
え〜と、この後湯たんぽもらってましたー(笑)
f0140454_2326272.jpg

こちらは参戦中の椿君。ふわー、綺麗ですねー。
f0140454_2330128.jpg

それからパキちゃんと今日は応援のキトリちゃん姉妹。
ストーブの近くで毛布をたくさんかけてもらって良い子にお昼寝^^
f0140454_23314215.jpg

こちらも出場後にタープ内クレートで寛ぐガイア君とテクラちゃん&応援の
フレディ君。写真が暗いためお顔がよく見えなくてごめんなさい^^;
お散歩中に撮らせてもらえばよかったのだったわ〜。残念。
f0140454_2334281.jpg

f0140454_23341784.jpg


最後に再会を熱烈に喜ぶあずパパと天さん&海さん(笑)
f0140454_23363928.jpg


ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
とっーても楽しく一日過ごさせてもらいました!
おいしいお昼もごちそうさまでした。
また遊んでくださいませ〜^^
[PR]
# by koumeandazuki | 2009-01-12 23:50 | お出かけ

新春!初走り

1月3日はロン家にお誘いいただきロン家マイロ家アロナル家と一緒に
レイチェルちゃんのホーム、足柄ドッグランへ行ってきましたー!
こんなにいいお天気、そしてマウント富士。
正月から縁起が良い気がしてきます。
f0140454_22181336.jpg


レイチェルちゃん。小柄だけど元気いっぱい!
f0140454_22203113.jpg

もじょもじょも見せてくれましたよ。かわいい!
f0140454_22214141.jpg


アロゥ君。飛んでますね〜♪
f0140454_22225185.jpg


ロン君。楽しそう!
f0140454_22233135.jpg


マイロ君も御機嫌なご様子^^
f0140454_22245516.jpg


この4ワンが走ります。走りますー!
f0140454_22262256.jpg

f0140454_22263718.jpg


そして走らない3ワン。うちの二人とナルっち^^;
f0140454_2227444.jpg


こちらは午後から参加のハイド君。
f0140454_22283093.jpg


美味しいお鍋に楽しいお話とお昼も大満足で、一日楽しく遊ばせてもらいました!
皆さんありがとうございました!!
また、遊んでください〜^^

************************************

この後、ランを後にした直後にあずパパが膝が痛いと言いだし、
なんと約1年2ヶ月ぶりに私が車を運転して帰ることにー(爆)

はーっ。3時間半。3時間半ですよ。渋滞区間があったとはいえ、人生の
最長運転記録が1時間半だったのにいきなり2時間更新っす。
途中2度ほどあずパパの心臓が縮み上がったんじゃないかしら〜。
無事に帰ってこれて良かったです。
[PR]
# by koumeandazuki | 2009-01-05 22:39 | ドッグラン

2009年元日

謹賀新年

ふ~、なんだかんだで年が明けましたねぇ。

昨日から私の実家である新潟に帰省中のため写真がありませんが(ケーブル忘れた^^;)
まずは、新年のご挨拶までということで2009年初更新。

皆様、昨年中はお世話になりました。
小梅とあずきと遊んでくださったワン友のみんな、そしてパパさん・ママさん、
ありがとうございました。
本年もよ~ろし~くね~♪

2009年元日
あず家一同
[PR]
# by koumeandazuki | 2009-01-01 16:08

飼い主さんが見つかりました!

*************【 緊急情報 】******************

大変です!!千葉で迷子ウィを保護しているという情報が入ってきました。アロママさんのブログをご覧の上、お心あたりのある方はアロママさんまでご一報ください!!

****************************************

f0140454_14254592.jpg

というふうにお伝えしておりました千葉県の迷子ウィは無事に飼い主さんが
見つかったそうです!!デップ君、4歳。良かったねぇ〜。
アロママさん、アロゥ家の皆様、お疲れさまでした!

[PR]
# by koumeandazuki | 2008-12-28 14:24

ざくろ、みちのく、そしてアメリカ

**************【 緊急情報 】****************
大変です!!千葉で迷子ウィを保護しているという情報が入ってきました。
アロママさんのブログをご覧の上、お心あたりのある方はアロママさんまでお知らせください!!


**************************************

今日はへっぽこさんちーまきさんのざくろの里→みちのくファーム→コストコツアーにお誘いいただき、ご一緒させていただきました〜♪
まずはざくろでラン。なんと3家で貸し切り状態^^

へっぽこさん家のお三方。銀様、小梅とご挨拶中。
f0140454_22134149.jpg

天さん、いつ会っても穏やかな表情^^
f0140454_2214324.jpg

海ちゃん。何をみて微笑んでいるのかなぁ?
f0140454_22142022.jpg


ちーまきさん家のお三方。今日はネネちゃんはPさんと帰省中だそうで。
ダックス組では一人参加のココちゃん。あずパパのお膝に乗ってまったり
してくれてありがとう!私も抱っこさせてもらいました。ふわふわで軽ーい!
f0140454_22211473.jpg

レンちゃん。お顔が下向いちゃった。香しいかほりが?
f0140454_22191155.jpg

イオ君。やんちゃ盛りの1歳4ヶ月。走りまわってました〜♪
f0140454_22192355.jpg

姉弟でディスクを取り合って遊んでます。いいなぁ。こういう遊びを
あずきも出来る様にしてあげたかったなぁ。
f0140454_22195375.jpg


あずきはなにをしていたかといいますと、始終まったりで、天さんとの
こんなショットも。この二人はなんどもこの位置でまったりすわりんこ
してましたよ。
f0140454_22292164.jpg



そして、いい感じの時間で切り上げて、いよいよみちのくファームさんへ〜♪
前にざくろ→みちのくツアーを我が家だけでやったときは恥ずかしながら
みちのくさんを見つけられずに帰ってきちゃったんでした〜(恥)
今回はへっぽこさんに先導してもらって難なく到着。...近かったです^^;

がっつり買い物(お得に買えたし。うふ。)して、ここでへっぽこ家&ちーまき家と
お別れして我が家は一足さきにコストコへ向かったのでした。あ〜、楽しかった♪

へっぽこさん、ちーまきさん、すっごい楽しかったです!
お誘いいただきありがとうございました〜!
お洋服もわざわざ着て来てくれてありがとうございました!
実際に見れて嬉しかったです。調整の必要なところも確認できたし。ね、天さん^^
[PR]
# by koumeandazuki | 2008-12-27 22:03