人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

花粉飛交う飯能へ

昨日は前日の予報と違っていいお天気で暖かかったです。
雨だと思っていたので入間のアメリカへ買い物だけしに行こうと
予定していたのにあんまりいいお天気なので急遽、ざくろに立ち寄ってから
買い物することに。

今回はなんと私の運転で。
道中何度かあずパパの心臓を縮み上がらせつつ、ヨロヨロと飯能へ。
いつもと違う道とはいえ、通常の約倍の時間をかけて到着(汗)

ついて早々プリケツに歓迎を受ける。可愛い。
花粉飛交う飯能へ_f0140454_12202667.jpg


久しぶりのランであずきもちょっと、ほんのちょっとだけはしゃぐ。
走ってみる。
花粉飛交う飯能へ_f0140454_13241125.jpg

もうちょっと走ってみる。後ろにぼんやり見えるのはプリケツの主。
花粉飛交う飯能へ_f0140454_1338484.jpg

フレブルの女の子。小柄なんだろうなぁ。とってもなつっこい。
花粉飛交う飯能へ_f0140454_13373854.jpg


小梅は芝に萌え、風の匂いにフェンスの向こうへと思いを馳せる。
走ラズ。・・ヤバい。来月、100m走れないかも!?
花粉飛交う飯能へ_f0140454_13363761.jpg

花粉飛交う飯能へ_f0140454_12254079.jpg


あんまり暖かいので久しぶりに真っ裸を披露。
今更だけど、ウィペットって足長っ!
花粉飛交う飯能へ_f0140454_13221285.jpg


ここでタイムアップ。正味30分で撤収。
私のヨロヨロ運転のおかげで後ろのスケジュールを巻きで進行中だった
だけなのだが、あんまり早い撤収にオーナーさんに心配されてしまった^^;
スミマセンスミマセンスミマセン


・・・・タイトルの花粉に触れていなかったなぁ。
ま、いっか。ゆるい感じで。
アレルギー持ちの皆さん、がんばろうじぇー。
by koumeandazuki | 2009-02-15 12:39 | ドッグラン