人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

あずの帰還

たくさんの方にがんばれコールをいただきましたあずきですが、
無事にお家に帰還いたしました。

こんなです。
あずの帰還_f0140454_22405138.jpg

ソファから降りるときにいつもよりゆっくりとした動きだったそうですが
(夫の目撃証言による)まあ概ね鳴きもせず落ち着いています。
チッコもチッコトレーのシーツの上で2度しましたが問題ないようです。

身体全体を見るとこんな感じ。
あずの帰還_f0140454_2245248.jpg

あずきはエリカラーがあちらこちらにぶつかってちょっとイラっとしてる感じ(笑)
それは予想できたんですが、思ってみなかったことがあります。
なんと、小梅があずのエリザベスに怯えて大変です。
あずが近づくと困った顔して逃げます(笑)
あずの帰還_f0140454_22481475.jpg

疲れてますね・・

まあ、ひとまずホッとしました^^
皆さん激励ありがとうございました!
by koumeandazuki | 2007-10-05 22:55 | あずき