人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

I'm back.

ご無沙汰です。ベガスから無事昨日戻って参りました。
行きにトランジットの為立ち寄ったサンフランシスコ空港で
一緒に行ったメンバーの中の一人で取引先の会社の人がお財布を
トイレ個室に置き忘れ、慌てて戻った時にはもう無いという
ハプニングがありその人を連れて空港警察に事情を説明しに行ったり
、帰路では乗ってるユナイテッド便に油圧機系統の故障が発見され、
すぐには着陸できずに東京上空を1時間もぐるぐる飛び回って着陸待機
させられたりと今までの出張体験では一番どたばた大冒険な旅となりました。
ゲートまで機独自では移動できずに牽引車に引いてもらってのゲートイン、
一歩間違えば大事故だったのでは?と思うとなかなかスリリングです。

空港にお迎えにきてくれたこの二人もさぞや待ちくたびれたことと思います。
予定時間より2時間遅れで到着。
I\'m back._f0140454_9265732.jpg

歓迎!Welcome back!! 生肉come on!! とドライに飽きた二人。
はいはい、帰ったら生肉ね〜。
I\'m back._f0140454_9274764.jpg


そんな二人ですが、お迎え前に成田ゆめ牧場に連れて行ってもらったそうで。
I\'m back._f0140454_9312719.jpg

I\'m back._f0140454_9315283.jpg

I\'m back._f0140454_935141.jpg

5分も走ったらランの隣のそり乗り場の父兄とキッズが気になるらしく
ずっとこんな状態だったところへ雨が降り出したので早々に退散したそうです。
5分で帰るにはちょっとお高い入場料だったね。まあしゃーない。

あ、ちなみにSFOで無くしたお財布は超ラッキーなことに無くした人のすぐ後に
個室を使った日本人旅行者の方が気づいて空港警察に届け出てくれたため、
我々が空港警察署に移動している間に無事所在が確認できていたのでした。
あ〜、やれやれ。
by koumeandazuki | 2008-02-24 09:42 | 日常