人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

あーちゃん、なにすんのー!!

日記と名付けた割に始めから日記にする気のないだらだらなこのブログも
週報ペースをはるかに超え、このままいくと危うく月報になりそな予感に
どきどきし始めた今日この頃。

やってくれました、あずきさん。
仕事から帰ってくると寝室がえらいことに・・・。
あーちゃん、なにすんのー!!_f0140454_22243258.jpg

あずパパが片付け忘れたらしい超有名コミックの一番新しい巻が犠牲に。
あーちゃん、なにすんのー!!_f0140454_2227655.jpg

あ〜あ〜。

たぶんすっごい楽しんだんでしょうねー。
うっひょー!!071.gif ってな感じで。

そんなんだろ?あず?
あーちゃん、なにすんのー!!_f0140454_22304489.jpg


あずパパが帰ってくるまでこのままにしておこう。
あーちゃん、なにすんのー!!_f0140454_22331956.jpg

あーちゃん、お説教だよ。
説教中は神妙に聞いてる様子なのになぜこうも繰り返すのかねー。
やっぱりストレスかな?
週末は遊ぼうね。遊べるかな・・・。
by koumeandazuki | 2008-07-10 22:38 | あずき